比例道

月に1回更新します

2017-10-21から1日間の記事一覧

BIG HEART Apple iPhone互換バッテリーの工具は優秀

iPhone5のバッテリーを交換した。交換は初めて。本来1440mAhの容量があるバッテリーが800mAhまで減ってしまっていた。アマゾンでBIG HEART Apple iPhone交換用 互換バッテリー工具付き(今は在庫切れになっていて買えない)、送料込み84円の工具、送料込み64…

Update Orchestrator Serviceってなんだ?

父親はiPadで幸せになれたが、私はまだwindowsを使っていて不幸のどん底にいる。Update Orchestrator Serviceというのが2日間走っていて終わらない。ビルゲイツは地球温暖化推進委員会にでも入っているのか。名前からするとupdateモジュールの整合性を取るた…

もうPCはいらないかも

父親はiPadにマニュアルがついていないと最初は不満を言っていたが、siriでたいていのことができるのを知って満足したようだ。メールもiPadで書いて送れるようになった。もうPCはいらないかも。 ところで、apple製品にマニュアルがついてないのはスティーブ…