比例道

月に1回更新します

願わくば大事にしてくれる人の手に渡れ,ThinkPad

壊れたThinkpad R31を中古屋にあげてきた(売るつもりだったが,値が付かなかった).部品取りにとっておくという手もあったが,私はThinkpadを既に7台持っているので,おそらく出番はないだろう.再生は誰か他の人の手にゆだねることにした.

中古屋の棚には新しいご主人様を待つ中古機がたくさん並べられていた.中には結構新しいもの(Core 2 Duo以降)もあった.Windows7を入れるのだったら,その辺りでも十分実用になる.私はこれ以上マシンを増やしてもしょうがないので,買おうとは思わなかったが,欲しい人には十分魅力的なプライスが付いていた.