比例道

月に1回更新します

凶悪すぎるreaver+pixiewps

kali linux 2016ではpixiewpsが搭載されている.reaverもそれ用に改修されている.reaverの引数に-K 1を付けるだけで...すべてが終わる.おいおい,これだけでいいのか?いいみたいだ.ふう,もうため息しか出ない.

もうaircrack-ngのコマンドをターミナルからしこしこ打ち込む時代は過去のものになったようだ.

映画やなんかで凄腕のクラッカーが,ノートパソコンを持って敵のアジトに乗り込んで,敵のシステムに侵入するなんて実際にはできるはずがない絵空事だと思っていた.でも,今ならできるんじゃないかと思える.悪者のアジトじゃなくて,普通のマンションとかだったら,APの10や20はその場で開錠できると思う.