比例道

月に1回更新します

iPhone5sゲット

中古のiPhone5sを格安で手に入れた.元々はソフトバンクで契約していたモノだ.wifiで使えば大丈夫だろうと.XperiaテザリングでモバイルAPにして使っている.でも,なんだか使いにくい.iTunes Matchの音楽が見えない.Apple Musicにも加入しないとダメなんだろうか.モバイルPCではiTunes Matchの曲は全部聴けるんだけど.アプリケーションのアップデートもできない.取説がないので,どうしてよいか分からない.うーむ,失敗したか.まあ,ぼちぼちいじって行こう.

テザリングモードで常時動かしているとXperiaの電池が消耗するので,1750mAhのものから,3500mAhのものに変えた.Xperiaの厚みが増えたが,断面が台形になってかえって持ちやすくなった.これは意外に良かった点.