比例道

月に1回更新します

忘却の旋律

論文を書く(TeXの文法を忘れているので思い出すのに数時間)

VHDLを書く(IDEの使い方を忘れているので思い出すのに数時間)

→VerilogHDLを書く(Verilogを忘れているので思い出すのに数時間)

XcodeコンパイルObjective-Cを忘れているので思い出すのに数時間)

Visual Studioを使う(C++を忘れているので思い出すのに数時間)

→Gitにアクセスする(使い方を思い出すのに数分)

→Autodeskを使う(使い方を忘れているので思い出すのに数時間)

→apache2の設定をする(最新版の文法を覚えるのに数時間)

シェルスクリプトを書く(文法を忘れているので思い出すのに数時間)

→Webページを作る(HTML文法を忘れているので思い出すのに数時間)

アセンブラでコードを書く(初めてのCPUなら覚えるのに数時間)

→キャブレターを調整する.これは何も忘れてないのでできる.

→ガス溶接をする.ボンベが空でなきゃできる.

→電気溶接をする.簡単にできる.

結論:俺はデスクワークに向いてない