比例道

月に1回更新します

亜麻仁油を飲み始めてから調子が良い

身体に良いというので,亜麻仁油を飲み始めたら,やたら体調が良くなってきた.よほど私と相性が良い,つまり私に不足していた栄養分が含まれていたのだろう.これまでサプリメントは色々,本当に色々試して来たが,効果が感じられたものは無かった.亜麻仁油が初めてだ.だから亜麻仁油を飲みましょうと宣伝する気はない.たまたま私と相性が良かっただけで,他の人に効くとは限らないからだ.昔の人が毒キノコを食べて一つ一つ毒を確かめていったように,自分に合うサプリは自分で一つ一つ確かめていくしかない.まあ,世の中には明らかにインチキだって分かるのも多いけどねえ.