比例道

月に1回更新します

ポケモンGOトレーナーレベルが抜かれそう

我が家では私がいちばん初めにポケモンGOを始めたんだが,私のトレーナーレベルが家族に抜かれそうだ.私はiPhone5で,家族がiPhone5SポケモンGOをやっていた頃は抜かれる心配はなかった.ASUSのzenfone2を買って,家族のポケモンGO機がこれになってから猛烈な追い上げを食らって今週来週にも抜かれそうだ.zenfone2だとiPhone5/5Sに比べて遠距離からポケストップに届く.GPSの精度の問題ではなく,ポケモンGOのプログラムが微妙に違っているせいじゃないかと思っている.zenfone2はintel入ってるだから.メタモンなどのレアポケモンも最初は私だけが持っていたのだが,今は家族の方が2匹持っていたりする.私がポケモン遠征でもやらない限り,差はつまる一方だ.