比例道

月に1回更新します

当たりの柔らかいシャワーヘッド

ジム(ポケモンのジムじゃないよ)のシャワールームのシャワーヘッドにゴミが詰まったらしく,水流が一部斜めに出るようになった.自宅の浄水器もたまにこのような状態になり,分解してゴミを取り除くと元に戻る.シャワーヘッドの水流は斜めに出る流れとまっすぐ出る流れがぶつかって泡のようになっている.試しにこの水流を肌に当てると柔らかくて気持ちが良い.ヘッドを回すといろんな流れに変わるシャワーヘッドも市販されているが,そのどの流れとも違う心地よい水流だ.ゴミが詰まったときだけでなく,通常状態でこの水流が出るとシャワーの付加価値が上がると思う.これは研究して発明したいと思った.