比例道

月に1回更新します

これは...専業になっても良いのか?

lion FXのスマホアプリをいじっていて,月間損益集計っていう機能を見つけた.これはPCの取引ツールにはない機能だ.過去の何年か分の月当たりの収益を見ることができる.なかなか便利だ.これで自分の取引を振り返ってみると,去年まではひどかった.すごく儲けた月と,すごく損した月が交互に存在する.収益が安定していない.それでも年間トータルでプラスなのは救いだ.

今年はまだ3ヶ月しか経っていないが,毎月の収益がほぼ同じで安定している.取引ロット数も毎月ほぼ同じだ.月当たりの収益を12倍すれば,去年のトータルのプラスより大きくなる.これって良い傾向だよねえ.単純繰り返し作業として取引できているってことだ.この調子が今年いっぱい続けられたら,1回のロットを増やせば(これはこれで結構メンタルに影響するんだが),それだけ儲かることになる.いつ失業しても良いかも.甘いかな?