比例道

月に1回更新します

Visual Studioのアンインストールはひどく時間がかかる

かなり古いONKYOタブレットPCをもらった.SSDは32GBで,空きは500MBしかない.これでは不便なので不要ソフトをアンインストールすることにした.不要ソフトの中にVisual Studio 2010 Professionalがあった.これのアンインストールを始めたら,3時間経っても終わらない.ハングアップはしておらず,タスクマネージャーで見てみると何かはしているみたい.通信もしているようだ.ネットで調べると時間がかかるのが普通みたい.でも,これって嫌がらせにしか思えない.時間がかかるのを問題と認識して改善を指示する奴はいなかったのか.スティーブジョブズなら怒っているところだ.ほんっとビルゲイツは嫌らしい奴だよ.こんな問題を放っておけるなんて,少なくともバカだね.