比例道

月に1回更新します

元住吉カーサバーレ訪問

今日はちょっと足をのばして元住吉駅カーサバーレを訪問した。手打ちパスタが2種類出てきた。ひとつは耳たぶのような形のパスタ。もう一つは平たくて幅広い麺で、端がギザギザ。名前はココに詳しく書いてある。ソースとよくからまり、とても美味しかった。メインのお肉はちょっと硬かったけど赤身だから普通か。シェフの手作りケーキをデザートに3個いただいた。甘くないチーズケーキは美味しく、ワインにも合うと思った。シェフとウエイターの二人で回しているので、今晩のように満席になると皿出しが少し遅れる。おしゃべりしながらゆっくり食べるなら問題ないが、そうでないなら、開店すぐの17時30分に到着すれば、まだお客が少なくて料理の間に間が持たないということはなくなる。ごちそうさまでした。