比例道

月に1回更新します

小池百合子って真のバカか?

豊洲問題に関して何も勉強せずに,思いつきのでたらめを次から次へと繰り出している.都税の無駄遣いも甚だしい.私は過去も未来も小池百合子に投票することはなかったし,これからもないが,なんとか引きずり降ろさねば都政は大変なことになる.他の都民の教育が重要だろう.小池百合子のバカさ加減を分かりやすく知らしめなければならない.都民もけっこうバカばっかりだからね.ああ,民主主義ってくだらない制度だと思うよ.賢人委員会とかできないのかな.本当の賢人でね.こんなことを言うと「賢人ってどうやって決めるんだよ」と騒ぐバカがいるが,そういうことを騒ぐのはもちろん賢人ではない.世の中には神にも匹敵する賢人が少ないがいるんだよ.そしてそれを見極める能力を持っている人も少ないがいる.彼らを表に出さないといけないんだが,彼らは出たがりではないのが課題なのだ.