比例道

月に1回更新します

1000個の願いがかなうなら

ラノベが原作のアニメで悪魔から1000個の願いがかなう呪い?をかけれらた人の話があった.その人はとても悩んでいたようだが,バカだなと思う.「ケーキが食べたい」「せんべいが食べたい」などのどうでもよい願い1000個を,とっととかなえてしまえば,後は普通の人と同じじゃないか.そいつがバカなのは横に置いといて,私なら3個願いがかなうだけで悪魔と契約してもいいな.

  1. 悪意の人間を全部消す
  2. バカで自分が悪を働いていることが分からない人間を全部消す

あ,3個もいらなかった.じゃあ3個めはコウモリには悪いが

蚊を全部消す

これで地球温暖化も経済格差も一挙に解決さ(蚊は関係ないけど).