比例道

月に1回更新します

ランナーズハイ

朝に走ったが,いくら走ってもやめようという気にならなかった.どんどん速度を上げたくなってくる.あ,これはランナーズハイだ.久しぶりだ.ハイになったものは仕方ない.何か走りやめる理由が出てくるまで走ろうと思った.しばらく走り続けた.とても気持ちがよい.競技のときにこれが出てくれたら良い成績が出るのに.残念ながら練習のときしかランナーズハイになったことはない.どうも最初ゆっくり走るとランナーズハイになりやすい.競技だと最初から飛ばすのでダメなのだ.さらに走り続けると左ひざが痛くなった.そこで思い出した.私は左ひざの故障で競技を引退したことを.走るのが気持ち良かったため,左ひざが悪いことさえ忘れていた.痛いのを吹き飛ばすほどのドーパミンは出てこないので,そこで走るのをやめた.