比例道

月に1回更新します

本当に使えるMVNOはどこか

一時は7枚使っていたMVNOのSIMだが,遅くて使い物にならないところを解約していった結果,カシモの1枚だけになってしまった.カシモだけでもとりあえずの用は足りているのだが値段が高い割に遅いので,できればもっと良いところへ乗り換えたい.良いところはどこかなとネットでレビューを見てみたが,これが嘘ばかり.なぜ嘘とバレるかというと3枚使って散々だった0simについての評価でだ.0simを褒めているサイトは嘘をついているので無視だ.また,嘘をついてないサイトでも情報が古すぎることがある.MVNOの通信状況は時々刻々と変わるので最新情報が重要だ.結局ネットをさまよって分かったのは「契約して自分で確かめるしかない」ってことだ.カシモを維持しながら良いMVNOを探すことになりそうだ.あー面倒だ.いっそのことMVNOを止めてMNOに統一してしまおうか(ソフトバンク除く).