比例道

月に1回更新します

svchost.exeは嫌なら消す

svchost.exeがCPUを100%占有してPCが全然動かない。2時間放っておいたけど、占有状態は変わらず。別のPCでネットをさまようと消してはいけないみたいな記述があったが、こんなのバグ以外の何物でもないだろう。そもそも働きの違うプロセスに全部svchost.exeという同じ名前をつけるセンスが理解できない。不具合が起こったとき原因究明ができないだろうに。バカじゃないのか。全くWindowsの性悪さにはあきれる。タスクマネージャーでkillした。何も不具合は起こらなかった。やっぱりねえ。ビルゲイツの作ったものなんてこんなものだよね。