比例道

月に1回更新します

Update Orchestrator Serviceってなんだ?

父親iPadで幸せになれたが、私はまだwindowsを使っていて不幸のどん底にいる。Update Orchestrator Serviceというのが2日間走っていて終わらない。ビルゲイツ地球温暖化推進委員会にでも入っているのか。名前からするとupdateモジュールの整合性を取るためのものだと思うが、そもそもバグだらけのプログラム群の整合性が取れると思っているのかね。やっぱりwindows使うの止めた方がよいのだろうなあ。今はVivadoもlinuxで走るからねえ。何となくライセンスがもったいないからwindows使っているけど。

ああ、思い出した。windows使っている理由は相場を張っているからだった。macで動くソフトはほぼない。linuxだともっとない。相場を張っている限りwindowsと付き合わないといけない。