比例道

月に1回更新します

謎の目眩、動悸、頭痛

朝から慣れない画像処理のプログラミングに集中していた。オリジナル処理アルゴリズムなのでOpenCVは入出力にしか使えない。OpenCVのmat形式は画素アクセスが非効率的で困ってしまう。17時頃、頭がぼうっとしてきた。目眩がする。動悸が激しくなった。頭痛がする。起きていられなくなくて、ソファーに倒れ込んだ。まったく動けない。目眩はするが頭が働かない訳ではない。同僚に救急車を呼んでもらおうかと思ったが、病院から出てきたら、荷物を取りに会社に戻らなければならないのが結構面倒だ。命にかかわる状況ではなさそうだと勝手に判断してソファーに倒れ込んだまま1時間半安静にしていた。眠れはしなかった。1時間半後、立てるようになった。しかしフラフラだ。有効かどうかわからないが、会社にある栄養になりそうなもの、野菜ジュース、カロリーメイト、アーモンドを胃に詰め込んだ。30分くらいしたらなんとか歩けるようになった。そのまま退社した。一体何だったんだ。ネットで調べると、目眩と吐き気は自律神経失調症らしい。ストレスが原因だ。慣れないプログラミングがストレスになったのだろう。仕様を書いて専門のプログラマに仕事を任せたほうが良かったか。でも仕様を書く時間があったらプログラムが完成しそうなので、なかなかそういうふうにしようと思わないんだよ。

しかし,ほぼ健康体だと思っていたのに突然あんなことになったということは,身体に何か問題があるのかもしれない.病院に行って検査してもらった.血液を採って検査だ.結果が出るのは一週間後.