比例道

月に1回更新します

文鎮化したXperia復活

PCを立ち上げ直したついでに,もしやと思い文鎮化したXperia SO-01Bをフラッシュしたら出来てしまった.なんなんだ.俺のXperiaはイタリア車か,勝手に自然に直るなんて.

root化はシマンテックのあほにsuファイルを消されたのでできないけれど,2.3.3化はできた.3500mAhの大容量バッテリーを積んだテザリングマシンとして今後活躍させようと思う.何はともあれ良かった.

でも,こーいうことって今回が初めてじゃあないんだよね.壊れた機械を私が触るとなぜか直る.植物を育てるのが上手な人の手をグリーンサム(緑の親指)って言うが,私の場合はメタルサムなんだろうな.