比例道

月に1回更新します

DTIやめてTONEにしようかな

DTIのSIMは月500円で安いし,縛りもないしで良いのだけど,昼休みに通信断になるときがある.カシモのSIMは月1000円で高いし,24ヶ月縛りもあるが,通信断がない.やっぱり高い方がユーザが少なくて快適みたいだ.同じ月1000円のSIMにツタヤがやっているTONEがある.月1000円で24ヶ月縛りだ.これは良さそうな気がする.そのうちDTIから変えてみたい.すぐに?いや,カシモの縛りが切れてからかな.カシモもやめてTONE一本にしたい.

TONEはスマホも一緒に売っているので,SIM単体で買えるのかをwebから問い合わせてみた.すぐにメールで返事が来た.SIM単体では買えず,スマホとのセット売りだけなのだそうだ.うーん,TONEのスマホは嫌いじゃないが,もう1台必要かと言われると違うし...どうしたものかねえ.