比例道

月に1回更新します

だからスポーツする奴は嫌なんだ

毎朝筋トレをするジム.以前は更衣室にゴミ箱があった.そのゴミ箱に分別しないでプラごみ,ビニールゴミ,まだ液の入ったビンなんかを捨てる奴がいたので,腹を立てた掃除のおばさんがゴミ箱を撤去してしまった.おばさんの気持ちは分かる.そしたら,更衣室のあちこちに使い終わったシャンプーの瓶,はがしたテープ,冷却スプレー缶などが捨てられるようになった.ゴミは自分の家に持ち帰るという考えはないのか.これだからスポーツをする奴は嫌いなんだ.基本的に頭が悪い.たまに私がゴミを回収していたが,ばからしくなったので止めた.ああ,気分が悪い.

たとえ私が時速170kmのボールを投げられたとしてもプロ野球選手なんかには絶対ならない.クズの奴らと一緒に仕事をするなんてまっぴらごめんだ.