比例道

月に1回更新します

春の散歩&ポケモンGO

3連休の中で今日は一番暖かい。風邪も少し良くなったので家族と散歩に出かけた。もちろん各自iPhone持参だ。ポケモンをけっこう捕まえた。途中のジムも制覇してきた。スーパーにも立ち寄ってオレンジとチョコレート(カカオ72%)を買った。まだ桜は咲いていないが、陽射しは気持ち良い。春になったねえ。

途中の家にカワサキの古いバイクが停めてあった。シートに傘を縛り付けてあった。雨除けみたいだ。そうだよねえ。もうあの型のバイクのシートは新品では手に入らないものねえ(私の知識だと1970年台に売られていたバイクだ)。大事にしながら乗るしかない。部品ももうないだろうから、部品が入用のときは近所のsuper craftで自作してもらうしかない。super craftにはいつも古いフェラーリロータスが整備待ちで停まっている。今日は休み。