比例道

月に1回更新します

トランプもたまには良いことをする

トランプがシリアのアサド政権側にミサイルを撃ち込んだ.アサドは私利私欲のために,国民を犠牲にしているとんでもない悪党だ.北朝鮮金正恩と同じだが,無差別に自国民を殺さない分,金日成の方がマシかもしれない.まあ,50歩100歩だな.ロシアはアサド政権に協力している.ロシアと対立することを承知でミサイルを発射したのだから,なかなか大したものだ.トランプの無茶を強行する姿勢が今回は良い方向に働いた.このまま攻撃を続けてアサド政権を瓦解に追い込んでほしい.

と思ったら、攻撃はこれ1度っきりだって。なんだトランプに期待した私がバカだった。トランプってやっぱりダメダメだった。