比例道

月に1回更新します

マクドナルド大丈夫か

ポケモンとの連携が発表されて株価が急騰したマクドナルドだが、連携と言ってもポケモンGOでモンスターが出てくる訳じゃなく、単にお人形の玩具を出すだけだと分かって、株価は急落。連携するならきちんとポケモンGOらしさを出さなきゃダメじゃんと思いつつも、最近の1955 スモーキーアメリカと1971 炙り醤油ジャパンは人気なので業績は上向くんじゃないかと期待していた。

今日その1955アメリカと1971ジャパンを頼んで出てくるのを待っている間に、他の客を眺めていたが、300円、200円、200円、100円と支払が続いた。おい、その客単価でやっていけるのか?やっぱりマクドナルドはダメかもしれんと思ったのだった。